RED STONEのキャラクター、闘士のスキルについて教えてください。
龍撃破の連打回数についてですが、
スキルアイコンの説明にある×4回なら4回連打をしていないように見えるのですが、こういう仕様なのでしょうか?
現在×5と表示されていますが、3回しか連打していなように見えます。
ごくたまに表示通りの回数を連打しています。
公開テスト時の龍撃破のスキル動画を見ると何度も連打しています。
どういうことなのかよくわからないので、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
現在連続多段攻撃(闘士の竜撃やアチャのマシン、狼のチェーンなど)スキルが全て攻撃し終わる前に2回目のモーションが入り、事実上攻撃速度が固定なはずが2~3回程度のモーションなのに正常な回数分ダメージが入っているため異常な攻撃速度で攻撃しているという状態になります。
※バグかと思う。
ですので、途中で攻撃が止みますが、正常に回数分ダメージが入っているということになります。
闘士実装後は正常に回数分攻撃でしたが、アプデするごとにどんどん悪化して今の状態に至るということです。
その結果、CP獲得があまり正常に動作せず、本来CPの燃費がいい狼ですら青ガブを余儀なくされたりします・・・。
今のところはバグだと思いますが、明日のメンテで直らないようであればしばらくはこの状態でプレイするということになりそうです。
また、それ以外にも右クリックスキルと左側においてあるスキルを同じにした状態で右クリックを押し続けながら、あるいは左クリックを押し続けながら攻撃をしかけると攻撃モーションが単発スキルの場合早くなるみたいです。(確認したところ、1~2フレームくらい早くなってる気がする。)
かなり使いづらいですがとりあえずは修正待ちするしかないですね・・・。尚、ピューマアタックは特にこの制約は受けないようですけど。
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