RED STONEのワンタイムキーの解除
RED STONEのワンタイムキーを解除する前に、携帯電話を新規で変えてしまったために、ログインできません。
元のアドレスにも変更不可で、どうしようもない状態です。
携帯解除依頼を出すRED STONEの運営チーム宛?account@redsonline.jpにも内容を完璧にして送ったのですが、1ヶ月くらい経っても返信が来ませんし、やはりログインできないままです。
再度送ってもやはり返信がありません。
2週間程度で返信が来ると書いてあるのですが、これはメールが送れてないのでしょうか?まだ対応中なのでしょうか?
メール内容に不備があるのなら返信があると思うのですが・・・どうなのでしょうか?
時間かかりますからねー…
友人に聞きましたが、もう一通送ったらしばらくして返信がきたそうです。
私が思うに運営はいくつか飛ばしてる(見逃してる)メールがあるんじゃないかと私は思っています
とりあえず、似た文章を丁寧に書いて、何があってこうなったか、どうして欲しいか等をもう一度送るとよろしいです。
あとはしばらく様子見ですね泣
0 件のコメント:
コメントを投稿