2012年5月8日火曜日

RED STONEのワンタイムキーの解除

RED STONEのワンタイムキーの解除

RED STONEのワンタイムキーを解除する前に、携帯電話を新規で変えてしまったために、ログインできません。

元のアドレスにも変更不可で、どうしようもない状態です。

携帯解除依頼を出すRED STONEの運営チーム宛?account@redsonline.jpにも内容を完璧にして送ったのですが、1ヶ月くらい経っても返信が来ませんし、やはりログインできないままです。

再度送ってもやはり返信がありません。

2週間程度で返信が来ると書いてあるのですが、これはメールが送れてないのでしょうか?まだ対応中なのでしょうか?

メール内容に不備があるのなら返信があると思うのですが・・・どうなのでしょうか?







時間かかりますからねー…

友人に聞きましたが、もう一通送ったらしばらくして返信がきたそうです。

私が思うに運営はいくつか飛ばしてる(見逃してる)メールがあるんじゃないかと私は思っています

とりあえず、似た文章を丁寧に書いて、何があってこうなったか、どうして欲しいか等をもう一度送るとよろしいです。

あとはしばらく様子見ですね泣

0 件のコメント:

コメントを投稿