2012年5月3日木曜日

レッドストーンについてなんですが、二年ぶりに再開しようと思い開いたのですがパ...

レッドストーンについてなんですが、二年ぶりに再開しようと思い開いたのですがパスワードが変更されていて何もできません。



何があったかは色々と見てわかりました。




レッドストーンのHPにある登録関係のものに全部入力するも変更済みの赤文字が出るだけ。



旧メアドは会社変更したため使えなくなっているのでメールは見れません。



キャラ消されてるんでしょうか?



諦めた方がいいんですか?







一度レッドストーンではなく、ゲームオンの公式サイトでメールを送ってみるといいかも。



去年6月あたりに全会員IDのパス変更があって、その後メールアドレスに仮パスが送られてパスワードを変更するという内容のもので、メールアドレス紛失者用の窓口もあったのですが現在は使用できないみたいです。(過去同じ様な質問をした方が無理だったとのことなので)



ですので、まずはゲームオンの公式サイトでレッドストーンのID・パスについてのメールを送ってみるのがいいと思う。多分問い合わせあたりのとこであると思うし。



それで、変更済みと出ている場合はもしかしたらハッキングされている可能性もあるのでこういってはあれなんですが、望みは薄いので諦めるのも1つの手かもしれませんね・・・。気を害してしまったらすいません。








ロガー・ハック被害にあっていなければ、キャラは消されてないと思いますよ。



下記URLから登録メアドを変更し、手続きしてみてください。

http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?curpage=1&ntc_num...





。。。くろり。。。







そもそも

1年間、ログイン無いと抹消ではなかったでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿